So-net無料ブログ作成

デカール張るとカッコ良いネ!’13 CRF150RⅡ [BCRTレポート]

先日、KX85Ⅱから2013年モデルのCRF150RⅡへマシンチェンジした、BCRTメンバーよりブログネタがあがってきました。
デカールがっつり張って、オフビへ馴らし運転に行った際のレポートです。
crf150.jpg
って、やり過ぎでしょ。
変わり映えしなかった今年のCRF150Rなので、ここまですると確かにカッコ良いですけど、黒ゼッケンベースって不味くない。
本人も、そのあたりは自覚しているようですので・・・
--------------------------------------
オフビへ馴らしに行ってきました。
ドライだったのですがコースの8割くらい轍でした。モトビに行けばよかったと後悔。
低いギヤでアクセルをオン→オフ→オン→オフと繰り返しているうちに体が前後に振られすぎて頭が痛くなる始末・・・
バイクに慣れる前に怪我しそうだったので午前中はCコースで練習してました。
昼休みコースを眺めながら、自分なりに考えて前後の動きに耐えられないのは下半身の使い方?
それが合っているのか自分にはわかりませんw
でも少し良くなったと思います。他は何でしょうかねぇ~。
根本的に、2速メインってのが問題かと思い3速。
深い轍を外しそうになりブレーキ→エンジン止まる→バイク倒れそう(泣)
バイクの性能は良いのにライダーが未熟すぎます。
こんな状態で10月7日のFireED大丈夫ですかねぇ?
なーんて思いながら走ったら怪我するので、気合入れて頑張ります!

ライダーと不釣合いなデカール貼ったので写真を送りま~す。
--------------------------------------
だそうです。
初心者か!・・・みたいなもんだったね。
あれこれ考える前に、根本的にバイクに慣れましょう。
一人だと寂しいし、もんもんと悩んでしまうでしょうから、なるべく早い時点で一緒に走りましょう。
KXとCRFでは操作性や運動性が違うから、戸惑っているのかもしれませんが、大きなカッコでくくれば同じキッズ用MX。
それに、より楽しむ為に買い替えたんだからファンキーにね(何て言うと怒られるかな)。
まあ焦らずに、ぼちぼちと乗って行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0