So-net無料ブログ作成

KLX/D-TRACKER125用ハンドル廻り [気になるアイテム]

ハンドルに関しては、お好みで何でもありかなと思います。
BCでも、当初はZETAのバーライズキット30mm+Mini-Trail COMPバーの組み合わせでしたし、
han1.jpg
それに、8時間パワーエンデューロでの転倒リカバリーを考慮して、同じくZETAのハンドガードを装備していました。
han2.jpg
現在は、PRO TAPERユニバーサルバーマウントクランプ+Renthalファットバーの組み合わせにしています。
まあ転倒した際にハンドルが曲がり難いようにとか、エンジンパワーとサスの剛性が上がったので、ハンドルも撓り難いものにしようとかいう程度の事です。
han3.jpg
強いて言えば、Renthalファットバーの長さと引き白に多少の拘りがあったので、ミニレーサータイプではなくKXF用をチョイスした位です。
序でに言えば、レバーをZETAのPIVOTレバーに交換してローテティングバークランプを取り付けて、転倒によるレバーの破損に備えています。

何だか、ダートフ〇〇クの回し者の様ですが、コストパフォーマンスって観点からしてついつい買っちゃうんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0