So-net無料ブログ作成

KLX125vsKX85vsCRF150RⅡin富津SSランド [プライベート]

今年の1月に富津SSランドで親子バトルが勃発!
何て事ではないんですが、KLX125親vsKX85#111子供&CRF150RⅡ親vsKX85#119子供+CRF150RⅡ大人という面子での、お遊びレースをしてみたという事なのです。

子供達KX85も所謂スーパーーキッズって訳じゃないのですが、意外と侮れませんっていうか敵いません。
本来であればCRF150RⅡ親が、この面子の中では一番速度があるのですが、あるが故にアウトコーナーに入らなければいけないというハンデ付き。
もう一台のCRF150RⅡ大人は、初心者でちょっと可哀そうだけど、練習って事で、ね。
そして私、例によってKLX125が粘こーく付いていきます。
futtu.jpg
今更ネタではあるんですが、YouTubeに動画をUP(編集しようかなと思いつつ面倒臭くて)していなかったので、漸くUPした序でにBlogもねって感じです。
OFF走り初め」の続編って事に成りますか。
そのYouTubeがこれ、

ヘルメットカメラより、外から撮った動画の方が解かり易くて面白いかな?
どちらにしろ、大した走りではありませんが、自己満足って事で良いじゃないでか。
中には興味があるって人もいるかもしれないしね。

そうこうしているうちに、来月のEnjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会でも、この面子でバトッちゃいますよ。
おそらくは、もっと速いキッズ数台に遅い大人数台と速めのミニモトが数台参加して、10数台での混ぜこぜ模擬レースが熱い筈。
個人的にも、ちょこっと楽しみにはしてるんだけど、モトビだとジャンプとフープスがあるから、富津のようには追走出来ないだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0