So-net無料ブログ作成

始めて見ました「Z250」入荷です [インプレ]

Kawasakiのニューモデル「Ninja250」のネイキッドモデルと称する事が出来る「Z250」がお目見えです。
販売開始すぐに希少品となってしまったNinja250ですから、Z250を目にするのは何時の頃やらと思っていましたが、以外にも早く入荷してきました。
z250.jpg
結構イケてると思うんですが、どうですか?
Kawasakiさんも、上手い事してくるようになりましたね。
会議では、相変わらず「男」という単語を耳にする事もありますが、今のKawasakiを表するのに妥当とは思えません。
決して悪い意味ではなく、洗練されてきているというか、国内にしろ海外にしろ良いところ(カテゴリ)に良いモデルを投入していますから、現社会(ユーザー)に評価されていると自信を持っても良いのではないでしょうか。
性能を重視するのか,デザイン性を重視するのか,価格で勝負するのか,各メーカーのマーケティングによるところでしょうが、技術的に差異のない状況でしょうから、メーカーのコンセプトを如何に表現して如何にファンを獲得するかという事が重要なのかなと思います。
BCでは、このKawasaki:Z250或いはNinja250とKTM:125/200DUKEを比較検討される方が、多々いらっしゃいます。
他排気量/モデルにしても、確かに被る部分があるように思います。
メーカーさんには悪いですが、BCとしてはどちらが良い悪いとかBESTであるとかの表現はしておりません。
只、諸々のメリット/デメリットをお伝えしながら、貴方に合う/楽しめるモデルを一緒に考えていければと思うのみです。
正規代理店であっても、入荷状況がままならない(購入するには予約が必要)という点も同様ですしね。

すいません、このZ250は既に決まってしまっていますので悪しからず。
というか、ただの店頭在庫として入荷する事は暫くないと思います。
Ninja250BKは訳あって4月入荷の予定ですがね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0