So-net無料ブログ作成

2014年モデルNinja250発表 [インプレ]

2013年モデルが発売して間もなく、あっという間に完売?
超人気?生産台数極少?マーケティング不足?
であった、KawasakiのNinja250。

冷めやらぬうちに、早くも2014年モデルが発表となりました。
変更点はカラー&グラフィック(スペシャルエディションには タンクパッドを新規追加)となります。

Ninja 250
14lim.jpg
14blk.jpg
Ninja 250 Special Edition
14sporg.jpg
Ninja 250 ABS Special Edition
14abslim.jpg
14abswht.jpg
発売予定日は、9月1日と発表されましたが、
その時点では、再びの品不足が安易に予想されます。
ご購入を検討されている方は、早めにKawasaki正規代理店まで。
という、あまりにも定番の営業トークが成立してしまいそうですね。

BCのお気に入りお遊び車両である、KLX125/D-TRACKER125も車輌供給がストップしてしまいました。
次期入荷は、同様に9月らしいのですが、流石に少々不満の声が・・・
そこにもってきて、タイ生産されたモデルの部品が、多数欠品中。 ものによっては、1~2ヶ月待ち何て事も。 それじゃ、外車と変わらないよね(外車だって最近はそんな事ないですよ)。
と、私の立場で口にしてはいけませんのでオフレコで、お願いします。
こういう事言っちゃうから、メーカーに嫌われちゃうのよね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0