So-net無料ブログ作成

JNCC初開催地のシーサイドバレー糸魚川 [イベント&レース]

こら、休みとって遊びに行ってるんだから、もっと早くにレポート書けっていうの。
写真も、もう少し撮ってきてね。
(他参加者の「伝言板」掲載の写真を貰って掲載しちゃいます。)
--------------------------------------
JNCC初開催地のシーサイドバレー糸魚川に行って来ました!
j22.jpg
天気は快晴。
まずは、JNCC・FUN初参戦の「たかぺ」を応援!
駐車場からスタート地点まで1キロ近く有るので送迎バスで移動。
スタートには何とか間に合ったので1枚カシャ!
j11.jpg
COMPにエントリーしている竹林さん、田子さんご夫婦と一緒に1時間程の応援!
いいペースで周回してましたし、結果もなかなかだったと思うんですが、当の本・・・だそうです。
j5.jpg
そしてCOMPですが…私は1周目を無事に終えたとこでリアがパンク、2周目はリムを曲げないように、のんびり後ろを見ながら皆さんの邪魔にならない様に1周、ピットへ入って終了です…。
j3.jpg
3時間も有るんだから直せよ!って事なんですが、チューブ持って来て無いし…。
いや本当、岡部さんを見習わないと…。
[[そうね、岡部さんは79分クローズドEDで、チューブ交換して走っていたからね]]
なんて、へこんでる場合じゃなくって、走らないなら応援だー!勿論、走っている2人は私が早々にリタイアした事など知る訳も無く、周計ポイントのシケインで応援している私を見てビックリしたのか、2人共見事に2度見!コーステープを切りそうな位、曲がり損ねてました…ごめんなさい。
でも、ちょっと面白かったです。
j4.jpg
途中、竹さんのピットインの手伝いをしたりして、お2人共、無事にチェッカー!走れなかっただけに、楽しそうでしたよ!来年は最後まで走るぞー!
帰りにはいつもの如く皆さんと温泉へ。
私の場合、走っている時間より温泉に浸かってる時間の方が長かったかも…。
--------------------------------------
なんか、まともに周回したレースってある?
変えのチューブ位持って行きなさいっての。
お店の隅に、君のハードチューブが何時も置いてあるのにさ、何故?
尤、私も前回のファイヤーでは20分しか走らなかったし、なかなかその気にならないんだよね。
BCRTや他ユーザー達と時間を共にするところまで行くと、それだけで満足感が・・・
所謂付添or監督って感じ。
たまには無事完走してみたいものです(P休憩なしで)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0