So-net無料ブログ作成

CRF150RⅡ:BCRTグラフィックデカール [気になるアイテム]

続々と登場します、BCRTグラフィックデカール。
今度は前回の「CRF250L:BCRTグラフィックデカール」のベースとなったCRF150RⅡ用です。
CRF250Lでは少々派手派手でしつこかったかなとも思いましたが、CRF150RⅡだと良いんじゃないって感じ(自己満足)に仕上がったかなと思います。
crf.jpg
どうですかね?
逆にいえば然もありなん、何処かで見たような・・・
MX系のグラフィック(特に何らかのメーカーロゴを使用すると)というと、多少の差こそあれ似通ってしまうのは致し方なし。
アニメチックにするとか、ハードロック風にするとか、余程の個性を演出しない限り際立ったものは作れません。
ま、元々がメーカーや車種が異なっても、BCRTとしての統一感を出すべく製作しているデカールなので、マニアックなデザインは避けているんですけどね。
今回実車(BCRTユーザー)に施工したMonsterEnergyパターンの他に、
crfm.jpg
Rocketarバージョンもあるのですが、
crfr.jpg
こちらは、BCRTユーザーのお仕事が異常に忙しく、まだ施工はしておりません。
2台揃うと統一感の中にも微妙な違いがあって面白いと思うのですが、週末のEnjoyOFFROADにも参加出来ないほどのスケジュールらしいので、当分お預けですね。

そうこうしているうちに、150XCの整備が完了しそうなので、こちらの方のお披露目が先となると思います。
ただあれですよね、あくまでファンライドであればゼッケンベースはホワイトで何の不都合もないのですが、何らかしらのレースでベース色が指定されていると色味が変わってしまうので、微妙って感じとなってしまうかもしれません。
端から相応の活動をしているユーザー向けのデカールであれば、ゼッケンベース色を考慮した上でデザインするんですけど、ここがファンライドレーサーの辛いところかな。

共通テーマ:バイク