So-net無料ブログ作成

JNCC最終戦 AAGP爺ヶ岳:TRYクラス現地より [イベント&レース]

JNCC爺ヶ岳現地よりメールが届きました。
(ちゃんと仕事もしていて何より(笑))

朝一で行われたTRYクラスですね。
4.jpg
[雨の中頑張ってチェッカーまで走り切ってましたよ!]とのコメントが。
そうなんですよねー、お店(鎌倉)も雨ですが、爺ヶ岳も雨なのね。
例えTRYクラスであっても、雨のレースは別物です。
正直スタート直後ですら難所になってしまうのではと心配していましたが、颯爽と走る姿はお見事です。
今年は幾度となくJNCC(TRYクラス)にエントリーして、経験と自信を得たのでは?
Enjoy OFFROAD走行会でも、以前の様なビビリーな感じがなく隙のない走りを見せていますもんね。
ただ、油断は大敵ですよ、慣れてきた頃が一番危ないですからね。
(人の事は言えませんけど)
3.jpg
ちょっと満足げな”どや顔”なのかな?
今年の成果を来年へと繋げていきましょう。
もしかして来年はFUNクラス?
まあ、JNCCのみならず練習もたまにはクローズドレースもね。
じゃないとビビってJNCCに出ない私とは一緒に走れないからね、そこんとこ宜しく!

さあ、この後はCOMPクラスの3人ですね。
今年最後のJNCC、是非楽しんで走ってきて下さい。
私だったら雨で走らない(どころか現地へすら行かない)ところですが、この3人は気にしないのかな?
虐められるのが生甲斐なんだもんね?
特に”Tg”さんは毎回雨のレースを切望しているくらいですもんね・・・
無事完走出来ます様、お店から応援しています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0