So-net無料ブログ作成

Ninja250SL試乗車がライムからレッドへ変更 [インプレ]

何故のカラーリング変更と言うか車両変更?
BC試乗車のNinja250SLがライムグリーンからパッションレッドへと。
分かる人には分かる筈(誰でも分かるって)・・・在庫のパッションレッドを「Ninja用品クーポンキャンペーン」を使ってBOSS名義で登録(それってあり?)まあまあ。
保険の兼ね合いとか色々諸事情がある訳なんですよ、ね!

って事で、
ライムグリーンに装着してあった「IRC:RX01/SPEC-R」前後タイヤ(ホイールアッシ)と「「BEET:NASSERT Evolution TypeⅡ スリップオン」をパッションレッドに移植しました。
以前のブログ「試乗車のZ250とNinja250SLなんですけど・・・」を参照。
ninja250sl.jpg
さてさて、またもや慣らし運転から始めなくては・・・
4月23日のEnjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会に間に合うのかしら?

このNinja250SLパッションレッドの他にも試乗車として加わったKTM 250DUKEも、実は走行0kmなんですよ。
更にはKTM RC125も準備中ですし、今月末にはZ125PROも加わる予定ですし、そんなにどれもこれも慣らし走行している暇はないんですよね。
いっそのことBCRTの誰かに貸し出して少し走って貰おうかな・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0