So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年Enjoy OFFROAD走行会 募集開始!! [イベント&レース]

皆さーん、2017年のオフロード初走りってしましたか?
暖房ぬくぬく炬燵に潜って出てこれない、何て事はありませんか?
BOSSは既に1月3日と2月5日のに走りに行きましたよ。
一昨年・昨年と怪我をして絶不調の2016年でしたが、年末から徐々に復活の兆しが見え今年に入って絶好調?
と言うか自らの年齢を受け止め、半歩下がったところで落ち着いた感じ。
1年かけて身体と心が漸く一致し始めました。
だからと言ってジリ貧って訳じゃありませんよ。
ここから再スタートしますからね!
取急ぎ3月11日(土)開催の2017年第一回「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会」で、皆さんと一緒に楽しく切磋琢磨して走る事が目標です。
キッズ&ミニモト/初級/ミドル/なんちゃってEX、全てのクラスで走るつもり満々ですので、宜しくお願い致します。
開催一か月前となりましたので、今日から参加者の募集を開始させて頂きます。
EnjoyOFFROAD.png
走行内容に変更点はありませんが、走行料金を1,000円値上げさせて頂きました。
大人は6,000円/中学生以下の子供は4,000円(変更なし)です。
申込と同時に走行料金をお支払い下さい。
スポーツ安全保健に関しましては、昨年4月以降に加入して頂いている方は今回も適応となります。
毎年4月1日~3月末までの1年間有効な保険です(途中加入の場合でも3月末迄です)。
[エーーーーー聞いてないよ]
ご尤もではありますが正直運営に支障をきたしておりまして、コース使用料すら賄えない状況なのです。
Enjoy OFFROAD走行会を継続開催していく為にも、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
参加台数に関しましても、ナーバス過ぎた感(台数制限)が否めませんので、もう少し枠を広げても良いのかなと思ったりもしています(尤も滅多にない状況なんですけどね)。
代わりと言っては何ですが、今年は一昨年に戻して年3回開催します。
3月11日/6月10日/11月18日何れも土曜日開催となります。
第一回目の3月11日で躓きますと何かと動揺してしまいますので、どうか皆さん奮ってご参加の程お願い致します。

多いに集い楽しく走りましょう!!


共通テーマ:バイク