So-net無料ブログ作成

2017年 Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド貸切走行会 募集開始!!  [イベント&レース]

先月Enjoy OFFROAD走行会は、少数参加ながら新たな仲間が加わり楽しい一日となりました。
皆さんのおかげで、どうにか今年も継続開催出来そうです。
有難うございます。

さてさて、それでは、Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド貸切走行会の方は如何なりますか?
マーシャルをお願いしている”A軍団”さん達は、既に今年1回目の「ENJOY200」レースの参加して好成績を収めているようです。
私も何処かでご一緒しようと思っておりますので、Enjoy CIRCUIT走行会でしっかりと練習しなくてはいけませんよね。
かと言って、別にストイックにお目目▽にしてって事ではなく、安全マージンを確保しつつ気合ではなく技術の向上を目指したいところです。
転びたくないですからね(笑

皆さんも何らかの目的意識・・・と言うと大袈裟なので、楽しく走るビジョンを持って参加して下さると充実した1日となると思います。
EnjoyCIRCUIT.png
では早速、2017年4月22日/7月22日/10月21日と年3回開催の初回である4/22(土)「Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド貸切練習走行会」の募集を始めさせて頂きたいと思います。

走行クラスは例年通り、ロード/モタード/初級/ミニの4クラスで15分ローテーションとなります。
走行料金も変わらずの9,000円となります。
ただしスポーツ安全保健に関しましては、昨年加入時て頂いた分が3月末で満期となりますので、この4月より新たに加入して頂くようになります。
保険料は1,850円。
今回加入して頂いた方は、7月/11月開催の走行会でも保険適応となりますので、出来るだけ加入して頂けます様宜しくお願い致します(Enjoy OFFROADに参加する場合も同じく適応です)。

富士の裾野で桜など愛でながら集い・走り・楽しみましょう!
因みにBOSSは「ENJOY200」を視野に入れ、KLX110Lモタード/KSR110PRO/Z125PRO/KLX125改D-TRACKER125等でミニクラスを試走して何れかのマシンをチョイスしたいと思っています。
ロードクラスは試乗車を中古車として販売してしまったので検討中です。
マーシャル”Ad”さん、間に合わなかったら御免なさい(予め
モタード・・・復活したいと思ってはいるんですけど、マーシャル”Mg”さん踏ん張って下さい。

皆さん、お待ちしております!


共通テーマ:バイク