So-net無料ブログ作成

FISCO:ENJOY200速報・・・結果/転倒/2位 [BCRTレポート]

速報とくれば当然結果も届きますよね。
〇〇〇+BCRT”A軍団の”結果は”Ad”さん自ら転んでの2位(それまでは1位だったらしいんですけど)、充分充分立派なもんです。

転んだって聞くとドキッとする今日この頃ですが、スリップダウンだからね・・・しかも雨だし。
速報でも言いましたけど、雨のレースで私が走る事はないでしょう。
怖いし、転ぶの嫌だし。
そもそも本当に年内エントリーが可能なのか?
速いとか遅いとか別にして、邪魔にならない程度で走れればって思ってはいるんですけど・・・200周する訳ですからチームメイトがいないとね。
息子もロードは嫌がってるし、BCRTの面子の反応も今一というか下降気味。
最終手段としては”Ad”さんを引き抜いて「BOSS+Ad」ってチームでも・・・”Ad”さん転ぶからなー(笑
ad1.jpg
ad2.jpg
って言うか、走ってるのに転んでるのと変わらないかも?
うーーーん、ここに直立不動の私が混ざっていいのかしら?
来月7月22日のEnjoy CIRCUIT走行会で、せめて45秒台が出れば欲を言えば切れれば・・・
いやいや、そんなこと言ってると、それこそ転んじゃいそうだから、邪魔にならないラインどりを学ぶようスムーズな走行を心がけるようにしなくては。

次回は8月かな?
暑いだろうなー

Google:20170625 Enjoy200-3 FSWカートコース
”Ad”さんと”A軍団”の皆さん、お疲れ様でした。