So-net無料ブログ作成

若人2人もWEXイーストR4「G」爺ヶ岳120分を疾走? [BCRTレポート]

そうなんですよ、BCRTの高校生兄弟も7月16日開催のWEXイーストR4「G」爺ヶ岳を走ってきていたのですよ。
BCRT LINEに現地から報告はされていたんですけど、私がさぼっていてブログに掲載していなかっただけなのですよ(御免なさいね)。

エントリークラスは120分。
YZ250FXとYZ125を駆る若人2人、高校生の双子君達です。
y1.jpg
前日のスクールでも一日中走っていたみたいで・・・
しかも今回のWEXはガレとウッヅてんこ盛りで雨も降りだしそうで、2人のテンションは下がり気味。
[WEXとJNCC、益々持ってその差が?になってきているみたいですね]
兄弟のみではなく親父さんもRM125に乗っているんですけど、レースにはエントリーせず運転手&サポートに徹しているようで・・・体力的に?経済的に?親バカで?
私(BOSS)と息子(Dai)も同様になって行きそうな予感・・・いやもう本当ボロボロなもんで。
なので、双子君達とDaiの3人でそのうち一緒にレース出ましょう!
尤もDaiは、ゲロ系エンデューロ嫌がってますけどね。

そう特に爺ヶ岳は・・・

ここだけ見ると気持ち良さそうだけど・・・
世の中そんなに甘くない。
晴れていれば如何にかってところでも雨でも降れば・・・
この日も結局土砂降りになって、想像以上に荒れたコースそしてレースになったようですしね。
ま、無事に完走出来て何よりです。
y2.jpg
レース前と後とで、漂う雰囲気が一変してますもんね(笑

にしても、エンデューロ組は元気が良いと言うか積極的。
クローズド組でもエンデューロ組でもなく”楽しく遊ぶだけ組”の我々の今後は・・・?


共通テーマ:バイク