So-net無料ブログ作成
検索選択

FISCO:ENJOY200・・・念願のクラス優勝 [BCRTレポート]

苦節2年でENJOY200念願の初優勝 おめでとう!
bcrt_enjoy200_1.jpg
って、2年程度じゃ苦節とは言わないですよね(笑
でも喜ばしい事には変わりなし、おめでとうございます!
bcrt_enjoy200_2.jpg
子供達も大喜び・・・お父さん面目躍如といったところかな。
奥様も、付き合う仲間もご苦労様です。

実は今回初めて直接応援に行ったんですけど、何てタイムリー。
その走りも然ることながら、運にも恵まれているのかな?
次はクラス優勝ではなく総合トップをと宣言していましたから、期待していますね。
って言うかENJOY200じゃなくてFSWミニろくにチャレンジしますか?
・・・っと、その前に私がエントリーしなくちゃなんですよね。
今年の最終戦は11月18日(土)なので、それまでにマシンとチームメイトを決めておかないと。
その前に、私自身の気持ちを決めておかないと・・・これが一番難しい。
そりゃそうですよね。
bcrt_enjoy200_3.jpg
bcrt_enjoy200_4.jpg
この中に混ざらなきゃいけない訳ですから。
52歳にして今更ながらの初レース。
ビビるなって方が無理があります。
別に順位なんてのは端から気にしていませんが、抜かれるだけでも怖そうです。
レースそのものはマナー良く、遅い人への配慮もある様なので唐突に進路変更したりしなければ”動くパイロン”って感じで抜き去ってくれるのでしょうけど、それでも恐怖は拭いきれません。
この日はNSR50/80系の他にも250ccモタードやロードバイクもエントリーされていましたが、速度と技術には遜色ない(と言うか充分に速い上手い)ので特に違和感はなかったんですけど、自分が走っている姿を想像すると・・・想像出来ませんね。
bcrt_enjoy200_5.jpg
bcrt_enjoy200_6.jpg
走行マーシャルをお願いしている”Ad”さんからして、BCのEnjoy CIRCUIT白糸走行会でのミニクラス模擬レースとは明らかに雰囲気違いますもんね。
うーーーーん???
BCRTで我こそはって言う人いますか?
手を挙げる人がいれば前向きに検討します。
マシンはブログ的にZ125PRO、慣れ的にはKSR110、KLX110Lモタードは流石にないかな。
でも、チーム人数だけではなくマシンも複数台参加可能(ポンダーを付け替えれば)なので、その点も踏まえ皆さん検討してみて下さい。

Googleフォト:20170827 Enjoy200-4 FSWカートコース

Google動画:20170827 Enjoy200-4 FSWカートコース MOVIE


共通テーマ:バイク