So-net無料ブログ作成

Enjoy OFFROAD モトクロスビレッジ貸切練習走行会:募集開始します! [イベント&レース]

今年も早いもんで、残すところ2ヶ月となりました。
プライベートでも仕事でも、本当に色々な事があって何かと考えさせられ事の多い2017年。
今年、出来た事出来なかった事。
来年、出来そうな事出来なさそうな事。
されど一歩また一歩・・・立ち止まれども後ずさることなく前へ!

締めくくりって訳ではないですが、
来月11月18日(土)開催の「Enjoy OFFROAD モトクロスビレッジ貸切練習走行会」で、今年ご一緒する機会の少なかった皆さんと、多いに集い共に汗して楽しく走れればと思っています。
参加者募集開始します!!!
来年の活動の指針ともなりますので、是非ご参加くださいます様宜しくお願い致します。
EnjoyOFFROAD.png
走行料金は「大人6,000円/中学生以下の子供4,000円」となります。
加えてスポーツ安全保健への加入「大人1,850円/中学生以下の子供800円」を必須とさせて頂きます。
今年4月以降にEnjoy OFFROAD若しくはCIRCUIT参加に於いて加入して下さった方は、今回加入の必要はありません。
スポーツ安全保健は、加入月より直近3月末までが有効期間となります。
賛否あるかとは思いますが、ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

個人的な近況として、
正直、年齢(だけではないでしょうが)というものに追い付かれ追い越されそうになっています。
体力はもとより精神面でのヘタレ具合に拍車がかかってきました。
人と比べて速い遅い・上手い下手ではなく、飽くまで己自身に於いてです。
それでもEnjoy OFFROADでは自らを騙してでも・・・そうEnjoyしたいと思っています。
キッズ&ミニモトクラスでは、KLX110Lで、
boss_jncc_klx110l_4.jpg
初級クラスでは・・・遊んでないで仕事しろって感じですか。
じゃあミドルクラスには・・・KLX125改がお役御免となりましたので、急遽”ヤンデ”のCRF150RⅡを借りて(本人は残念ながら参加出来ないでしょうから)お相手仕ります。
なんちゃってEXクラスには、息子のお下がりYZ125で、
bcrt_boss_yz125.jpg
現時点での私ではターゲットどころかパイロンとなるやも知れませんが、せめて動くパイロンとしてご一緒するつもりでおります。

ワイワイガヤガヤ楽しく一緒に走りましょう!


共通テーマ:バイク