So-net無料ブログ作成

ハイエーススーパーロングなのにヒッチメンバーって [気になるアイテム]

今日は第一日曜定休日。
何時もなら皆と走りに行っている筈なんですけど・・・
息子が明日から試験なんですよね。
よって息子にはダメだし。
結果自分も走る気なし。
そんなことじゃ先が思いやられる。
って事だけじゃないんですけどね。

BCRTのED組(M男さん達)3人が「日野カントリー」へ走りに行く予定をたてているんです。
ビビリーな私は当然不参加。
かと言ってBCRT LINEで盛り上げてくれているので、クローズドへ走りに行きませんか?ってお誘いは躊躇っちゃいますよね。
そうだ!Ninja400試乗車の慣らし運転に行かなくては。
伊豆の河津桜をブログネタに・・・
天気も良いしぼちぼち出かけようかな?
その前に、ライブ映像があるじゃないですか・・・人人人って、これじゃあバイクと桜って写真は難しそうだな~
結局ハイエースにヒッチメンバーを取付ける事としました。
BC_BOSS_ハイエーススーパーロング_ヒッチメンバー2.jpg
コミューター改造のトランポ仕様なんですけど、ハイエースワイドボディー用のヒッチメンバーが問題なく取付けられそうです。
以前のハイエースにも付けてましたが、同様の場所に一ヶ所だけ要加工です。
休みだと言うのに仕事になっちゃいました。
仕事?
うーーーん、とある仕事上の事情でトレーラーを引く事となったのでプライベートって訳じゃないかな。
じゃあ、仕事の日に取り付ければいいじゃん。
そうなんですけど、そんな暇もないんですよね。
途中途中で本当に仕事を少々こなしながら、のんびりと作業していたら日が暮れちゃいました。
ライト明りで配線を処理して漸く完成。
BC_BOSS_ハイエーススーパーロング_ヒッチメンバー1.jpg
トレーラーは、まだ入荷していないので今日はここまで。
にしても、ハイエースのコミューター改スーパーロング/ワイドボディー/ハイルーフでトレーラーを引く事になろうとは・・・
4t並みの長さになっちゃいますね(笑


共通テーマ:バイク