So-net無料ブログ作成
検索選択

その時この人は群馬の日野カントリーオフロードランドへ [BCRTレポート]

私と息子がオフビ⇒モトビMXコースで悩んでいる最中、この人はオープンフィールドである群馬県の「日野カントリーオフロードランド」で解き放たれていたようです(BCRTのLINEより)。
その前に、辿り着くのがまず大変そう。
taka1.jpg
よく軽トラで行く気になったもんですよね。
スタッドレス?チェーン?
尤も、どちらでもないハイエースで雪降る中を岩手まで行ったのは私なんですけどね。
そんな事はともかく、チュルチュル滑りながら到着した日野カントリーはベストコンディション。
コース脇には洗車場に水洗トイレが完備され、飲料不可ながら井戸水の水道もあるそうです。
準備万端!愛機HUSABERG FE390と共に新たなフィールドを疾駆します。
taka2.jpg
疾駆する筈(疾駆していたのかな?)なんですけど・・・
本人曰く
[とてもチュルチュルのコースで楽しいですね]
[是非!機会があれば一度走ってみてくださいませ♪]
だそうです。
taka3.jpg
take4.jpg
take5.jpg
そうねー
雪がなくなって暖かくなっったら走りに行ってみようかな。
その頃にはニューマシンを手に入れてるかもしれないし・・・
今のところの候補は緑/黄色/青/赤(再びの橙はないかな)といった感じかな。
先達て乗らせて頂いた青は、とっても良い感じだったんですよね。
FXも良かったですけどFの方が好みかな(技術があるかどうかは別にして)?
黄色は低中速域が乗り易いらしいので私向きかも?
緑は高回転でパワーが出ているらしく、逆に私には不向きかも?
オールマイティー安心の赤にするべきか?
デリバリーのタイミングにもよるし、立場ってのもあるんですよね・・・
何れにしてもXCやEDではなくMXにするつもり。
自分もですけど、息子が乗ってもいいようにね。
そうなったら息子のYZ125に乗ろっかな(苦笑

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク