So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月18日| 2017年04月20日 |- ブログトップ

[久しぶりに110乗ってみた]BCRT LINEより [BCRTレポート]

BCRTの連絡手段も掲示板からLINEへと移行して暫時。
未だにガラケーの人にはショートメールで(ついつい忘れてしまいそう)。
このLINEというのが思いの外便利でして、写真やコメントを簡単に掲載(連絡)できちゃいます。
正直、私なんかは[今更何言ってんの]て程度しか理解(使用)出来ていないんですけどね(笑
更に便利ななんやかんやとあるようですが、只でさえHPにBLOGにLINEそしてMAELにショートメールと同様の書き込みをしているので、これ以上のSNSは無理なのですよ。

話を元に戻して、
その便利なグループLINEにUPされているBCRTの情報の中から、これは”あり”かもって思える記事を抜粋して、このブログに掲載していこうかなって話です。
既に数件試みてはいるんですけどね。
って事で今回はKLX110Lミニモト軍団のレポートをお借りします。
[久しぶりに110乗ってみた]
KLX110L猿ケ島1.jpg
踵だったかな?
足の骨を砕いてしまってリハビリ中の”Gt”君とコンビの”Ii”君。
Enjoy走行会OFFそしてONの両刀遣いにして気の良い二人なんですよ。
なのですが、只今リハビリ中につき、前回のEnjoy OFFROADも今週末のEnjoy CIRCUITもお休み中です。
少しばっかり寂しい気もしますが、皆それなりに良い年ですから様子見ながらしっかりと完治してから復帰して貰いたいと思います。
KLX110L猿ケ島2.jpg
この写真の意味が今一分かりませんが・・・
”Gt”君の何時ものトランポではなく”Ii”君のトランポでって事なのかな?

実際のLINEでは他メンバーよりの書き込みがあったりしているのですが置いといて、
[猿ケ島で遊んで、肉焼いただけです]
KLX110L猿ケ島3.jpg
ってなコメントで締め括り。
-------------------------------------
写真やコメントから個人情報(位置情報)か漏れたりしませんか?
との声もありましたが、写真はダウンロードしてから加工しての掲載ですし、それこそコメントはPCパチパチ打っているだけなので問題ないと思います。
現にこの写真からは題名位で他の情報は得られないでしょ。

ここでBCRTの面々へ・・・
BCRTレポートも以前はメールで送って頂いたりしていましたが、LINEでもありですよ。
勿論メールだと尚可なのですけどね(コピーするだけで済みますからね)。
ちょっとしたブログネタって事であれば、この程度のないようでも”あり”かなと思うんですよね。
LINEの写真数枚とコメント数行をブログの1頁に拡大して掲載しちゃいますけど。
そうそう、写真はね、解像度云々は別にして縦じゃなく横で撮ってくれると助かります。

こんなブログネタですが、誰かの何かの一歩に繋がれば。

2017年04月18日| 2017年04月20日 |- ブログトップ