So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.4.22 Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会:お疲れ様でした [イベント&レース]

かなり遡って、お疲れ様でした。
走行会の後、異常に慌ただしく・・・GWに突入し・・・今に至っています。
写真に動画をUPするところまでは即日だったのですが、BlogにHPは置き去り状態で申し訳ございません。
個人的にも腰と膝の持病が再び三度、バイクに乗れないって程ではなかったのですが、長時間のトランポの運転が厳しそうで申込んでいたWEX GAIAも欠席する始末。
LINEも”Gt”君のタイムリーなやり取りに[任せとこ]って感じでした。

暫し停まっていた時間を動かすべく、巻き戻して徐々に再生していきます。
まずは2017.4.22開催のEnjoy CIRCUIT白糸スピードランド走行会から。
今回は何と言ってもマーシャルをお願いしている”Ad”さんが、前日の電話で欠席決定。
男子として痛いらしくて・・・薬で散らして問題なしだったようです。
その”Ad”さんの変わりにマーシャルをお願いしたのが、友人でありA軍団さんの”Ss”さん。
1.jpg
ロードクラスのみならずミニクラスも走って頂いて、有難うございます。
スタッフビブスを着用している人が、いるといないとでは大違い。
情けない話ですが、私では務まりませんので助かりました。
その”Ss”さんから届いた、ミニクラス模擬レースのヘルメットカメラ映像がこちら。
2.jpg
Googleフォト:2017.04.22 BC Enjoy CURCUIT 白糸貸切走行会
殆どコースしか写ってないじゃん・・・て感じですけどね。

何時もなら各クラスの雰囲気をお伝えするところなのですが、随分と日時が経過してしまいましたので温度感が無くなってしまいました。
なので、BOSS個人としての感想と写真を以下に。
そしてその”Ad”さんや”Ss”さんがエントリーしていて[一緒に出ましょうよ]と誘われている「ENJOY200」なのですが、多少なりともその気があってミニバイク(レースカテゴリーとしてはミニ限定ではないのです)で試走しているのですが・・・
Z125PRO.jpg
Z125PROで走ってみても、
KSR110PRO.jpg
KSR110PRO化で走ってみても、一向にタイムが縮まりません。
相変わらずのリーンウイズでビビりまくりのライディング。
本気ではないミニ軍団達とは6秒ものタイム差があるのです。
この場では仲間内って事で充分な配慮をして貰っていますが、一般募集のレースとなると話は別。
[大丈夫ですよ]って言われるものの・・・もう少し修練してからにしておきます。

一方、KTMのRC390/250カップを見据え250DUKEでも走ってみているのですが・・・こちらも一進一退。
250DUKE.jpg
うーーーん、楽しいと速いは別次元の話ですよね。
走り慣れてきている筈の「白糸スピードランド」ですらこの調子なので、他のコースへ行ったら一体全体どうなっちゃうの?
それにレギュレーションが?
調べれば調べる程、何のどのレギュレーションが絶対なのか?
これでは一般ライダーには分からない事だらけですので、もう少し緩い感じの,でも明確な,一般ライダーでも安心して参加出来る,そんなレースを探してみようかなと思います。
別にレースしなくても良いんですけどね、怖いし(笑

って感じの軽めのBlogで申し訳ない。

YouTubeとGoogle写真でご勘弁下さい。
2017.4.22 Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会

この後、遡り記事がしばらく続くと思います。


共通テーマ:バイク