So-net無料ブログ作成

JNCC R5 ドリーミンほおのき に行ってきました [BCRTレポート]

7月1日のブログ以来一か月経過して8月1日のブログとなります。
7月は色々あったと言うか・・・
気持ちがマイナスだったと言うか・・・
さぼりまくってました。
気持ちを新たに、の一発目がBCRTレポート!
正直ちょっとラッキー!
宣伝部長のチビノリさん様々です。
--------------------------------------
2017年7月30日 JNCC R5 ドリーミンほおのき に行ってきました。

土曜日の10時頃に出発して中央道手前でBCスタッフのIさんから電話が。
いつも夕方に電話があるのですが、早くない?お店のでんわじゃないし。
「いま仕事で白馬にいる」と。そのまま現地入りする事になったらしい。
夕方、合流して宴会♪ いつもより飲み過ぎて翌朝は少し辛かったです^^;

今回も、前日に雨。
スタート前に雨は止みましたけどツルツルなのは変わらず・・・
1.jpg
LINEでTkさんから「雨は君の背中を押してくれます」と。ホントかなぁ~滑って止まれないって事~?
2.jpg
下りが心配だけど気を取り直してスタート。
前回に引き続きある事情がありまして頑張らないとね!
3.jpg
4.jpg
コンディションが良ければ気持ちいいはずの上りが一部分滑る^^;
左側が走りやすかったけど皆通るので後半は更に。少しゴツゴツしてる真ん中寄りを選んだりしたけどどちらも・・・
5.jpg
6.jpg
下りは苦手なのにツルツル。滑っているのかわかってないですけどね^^;
いつもより下りも頑張ってみました。どうせ滑るならそのままの勢いで我慢できる所まで行ってみようと。
あ~怖かった・・・けどそのおかげでラップタイムは少し良くなったかと。
7.jpg
L1見てないけど、あれ?終わり?後半疲れてたのでまぁいいか^^;
久しぶりに動画をアップしました。去年のほおのきと比べてどうかな?

コンプの応援へ
8.jpg
ウェアを新しくしたBCスタッフのIさん。赤色のイメージですが目立つように黄色を選んだそうです。
赤色を探して気付かないかも~^^;
気合い入ってますw 1周で終わるなんて・・・
9.jpg
10.jpg
Iさんの後続は・・・
11.jpg
足が痛い~そのままピットへ帰還。
12.jpg
順調に走っていたTgさんでしたがL1でエンジンがかからなくなって終了。あと少しだったのに。
と、そんな一日でした。

Googleチビノリ:2017.7.30 JNCC R5 ドリーミンほおのき
--------------------------------------
完走率50%以下のBCスタッフ”Iiz”は別にして・・・
チビノリさんの躍進レベルアップは、どうやら本当みたいですね。
レポートも即行上げてくれますし、充実しているのかな?
もし息子のDaiがJNCCにエントリーする事があったら、私もチビノリさんと同クラスで競い合いたいと思っています。
愛機KLX125がお役御免となりましたので、KLX110Lで!
本当はKLX140Lが手に入ればと思っているのですけど難航しているものですから・・・
流石にKLX110Lじゃ難しいかな?


共通テーマ:バイク