So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

WEXイーストR3爺ケ岳:BCRTレポート一人で参戦 [BCRTレポート]

実はこのレポートがあって、慌ててUPした前頁のKTM 2015オフロードモデル試乗会。
そりゃそうです、でないと日付が前後してしまいますから。

それでは、ここのところ妙に前向きで、技術もさることながらハートが逞しくなってきたBCRT初心者代表のS君のレポートを拝見する事としましょう。
今回は一人旅でしたので、多少は心配していたのですが、心は折れなかったようです怪我もなかったみたい、バイクは無事かどうかあやしいけどね。
-----------------------------------
7月20日、WEX爺ヶ岳に行ってきました。
11.jpg
夜中に雨が・・・ずっと天気が悪かったからマディは確定でしたけどねぇ。
ということで金曜日と土曜日に1本ずつタイヤ交換をしました。
あとサスも柔らかめに弄ってみました。弄ったことで当日、派手に転ぶ原因になるとは・・・無傷だったから良かったですけど。
今回、40分オープンとオープンライトは車検無しになり受付してからゆっくり支度する事ができました。
車検無しは、ずっとなんですかね?
あと40分クラスとは思えないレイアウトでした。90分用かJNCCのTRYクラス用な気も。
エントリー数が多かったから気合入れすぎ?
22.jpg
去年のリベンジでエントリーしたのはいいけど何でマディなんでしょう(T_T)
レースクィーンが雨女?
一周目から滑って登り切れず坂の途中で体力消耗してしまいました。
何とか登ったのはいいけど、どこも滑る滑る。
出来るだけ草の上を走るようにはしていたのですが、当然ずっと草の上とはいかずフカフカで深い轍&ツルツルの所も通るわけで・・・フロントが柔らかすぎて何度も転倒。弄りすぎたと後悔。
小さな石が沢山ある所で人間吹っ飛んでその時に転びながらバイクを横目にみたらタイヤが上向いていたのは流石にビックリしました。俺のCRFが(T_T)
33.jpg
鈴蘭と同じように転倒が多く2周しかできませんでした。
総合:59台中 42位  クラス順位:16台中 13位
とりあえず完走しましたぁ〜は、そろそろ卒業したい所ですがコンディションが悪いとはいえ結果がついてきません。
もっと頑張らないといけませんね。
-----------------------------------
いやいや、十分に頑張ってるって。
頑張るって言葉はあまり好きではないので、楽しんでると言いたいですけど。
そういった意味で、羨ましいというか尊敬します。
今回エントリーしたS君よりは幾らかは走れる私ですが、一人単独でレースに申し込み意気も、悪コンディションでも諦めずに走り続ける意思も持ち合わせていないですから。
早々に帰宅するって言うか、バックレて現地に出向かないかも。
自分の中で自分の走りを意識する・評価するというような、言い訳がましい癖もありますしね。
S君、何も恥じる事はない素敵なチャレンジだと思いますよ。
自らの転倒シーンを転びながら写真に収める何てmそんな芸当誰にも出来ませんし・・・ヘルメットカメラ動画からのワンカットですけど(当たり前)。
その動画、何やら凝った作りとなっているようですので、こちらもUPしておきましょう。
[映画の予告編みたいに作ってみました」だそうです、確かに。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0