So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Enjoy CIRCUIT走行会の前に、KSR PROの慣らし運転しないと [インプレ]

そうなんですよねー。
今年はミニバイクレース弐輪道CUPにエントリーしようと、KSR PROを用意したんですよ。
Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会だけであるならば、お馴染みのKLX110Lとか65SXそかのミニモト改モタードでも充分なのですが、ミニバイクレースとなるとね。
e6.jpg
e12.jpg
別に私達は構わないのですが、おそらくは比率の多いミニバイク(NSRとか)の人からしたら、ミニモトは勘弁してって思われそうで。
かといって、今更Nチビ君でもないし怖いし難しそうで、間をとってのKSR PROな訳です。
写真の二人でペアを組んで、5月の茂原に初エントリーの予定です。
ただ私の場合ついつい足が出てしまうので、その辺りの乗り方は修正しなくいちゃいけませんよね。
なものですから、KSRに早いとこ慣れなきゃいけないんですが乗る暇なし。
そこで、半ば強引に仕事の足として距離を稼ぐ事にしました。

ただ移動しているだけじゃつまらないので、途中ブログネタ用にカシャっとな。
ksr.jpg
青い空に桜の淡い紅白色、その下にはレンギョウ(だと思うのですが定かではありません)の黄色、そこにKSRの緑/白/黒、何とも華やかじゃないですか、春って感じですよね。
このレンギョウが菜の花ってパターンも捨て難いですけど。
ついでに言うならば、染井吉野のような淡い紅白色よりも枝垂桜や八重桜のような紅色の方が個人的には好みなんですけどね。

よし写真も撮ったし帰ろっかなと思った時、ふと目を下に向けると・・・しまったー遅かったかー。
ksr2.jpg
何て事はないツクシなんですけど、採るには少し遅いかな?
毎年気にはしているんですが、気付いた時には既に遅しって感じ。地元に帰って探してみよっと。

等などの行程を経て、只今83km走行。
慣らしにはまだまだなので、白糸走行会の前にもう少し走っておかねば。
聞くところによると、メジャーなスポットの他にも瀬谷の海軍道路とか高座渋谷の千本桜とかも見所らしいので行ってみようかな?
でもなー、昼間なら良いだろうけどナイトランでとなるとなー・・・
小田原城とかだと確かライトアップされていたような・・・
その手前の小田原の印刷局の桜は並木道にボンボリがつけられているらしいので、バリバリライトアップよりも良いかもしれないですよね、情緒があって。
今週は天気が今一だけど、合間を縫って誰か一緒に行きませんか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0