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KSR PROをレースに向けて少しづつ弄ってます:キャブ&エアクリ [インプレ]

このブログは、4月に書き貯めておいた内容ですので、ご了承の程。
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ボアアップとくれば当然の如くビッグキャブですよね。
そうKLX110Lで使い慣れているMIKUNIのVM26(メーカーはKITACO)キャブキットをチョイスします。
以前の「KLX110Lのパワーアップ:キャブレター編」でも言いましたがインマニの角度の問題とがあるのと、エアーフィルターを「KLX110Lのパワーアップ:エアーフィルター編」同様にしたいものですからKITACOさんを装着します。
ks4.jpg
例によって例の如く、純正のダクト部分だけ使用して左側(純正エアークリーナーBOX同様)にキャブを取付けます。
ks5.jpg
今回使用したエアーフィルターはTwo Brothers RacingではなくUNIなのですが、まどちらでも可です。
勿論取り外した純正BOXの代わりにシュラウドブレースも装着します(そうしないとラジエターシュラウドが取付出来ませんからね)。
ここでちょっとだけ気を付けたいのは、クラッチケーブルがインマニに接触してしまう事です。
耐熱テープや保護スプリング等を使って、熱対策しておきましょう。
ks6.jpg
実は更なる問題というか改良すべき部分が発覚。
作動自体は可能なので、後日調整する事とします。

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