So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ホンダオフロードミーティング・・・私じゃなくてBCRTユーザーが [・・に誘われて気の向くままに]

私が一人仕事をしていた日曜日、
BCスタッフはBCRTの面々とJNCCへ、他のBCRT面々はホンダオフロードミーティング。
それじゃあ余りにも私が可哀そう・・・当たり前の事でしたね、お仕事大切!

まあ、レポートを送って下さるユーザーに感謝はしているんですけどね。
-----------------------------------
ホンダオフロードミーティングの写真送ります。
全体の様子とか紹介できる写真ぜんぜん撮ってません(笑
2.jpg
CRF250R/Xのほうは試乗枠が埋まってしまっていたのでCRF150RⅡの試乗だけしてきました。
BCRTのかたでも乗っている方がいらっしゃるので感想と言っても・・・なんですが正直なところ2月以来乗っていないのでバイク自体が久しぶりすぎて?でした(笑
4.jpg
強いて言うと、WRFと比べてもレスポンスが鋭いですよね。
車体が軽くて小さいのでカラダからバイクだけ飛んで行きそうになりました。
10分くらいしか乗ってないのにすごく疲れました。(腕上がりというやつです)
やっぱりこういうモトクロッサーで3時間とかキツそうだな〜とか思いながら試乗しました。

一方子供のほうはあれですね。
バイクを乗りに行ったのに藁を集めて遊ぶのが楽しかったようで(汗
1.jpg
一応都会育ちなもんで、自分なんかは田舎育ちなのでどうでもいいんですが・・・

それでも親父の言うことはさっぱり聞かないくせに、バイクの乗り方を教えてくれてるお兄さんの言うことはちゃんと聞いてそれなりに乗ってました。
3.jpg
一緒に行った息子の友達も楽しかったようですが、20分くらいの体験試乗では物足りなかったようです。
-----------------------------------
いやー、良いお父さんしているじゃありませんか。
少し前にあったHONDAのTVCMを思い出しちゃいますね。

そこへ行くと、もう一人のBCRTメンバーは

[行って来ました、気になった所へ重さですねぇ~特にフープスであれ?重いぞぅ~って感じました、まぁ私の腕では何の問題も無いですが(笑)もう少しヨッコイショ感か薄まれば]

と言ったコメントを掲示板に残すのみ。
尤も5分の試乗の為に態々埼玉オフビまで、ご苦労様と言った感じでしょうか。
因みにコメントの主はCRF150RⅡの乗っていまして、CRX250X試乗目的だったようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0