So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2015第3戦 JNCC:ジョニエル-G 爺ケ岳 TRY [イベント&レース]

JNCC第3戦:ジョニエル-G爺ケ岳のTRYクラスを走ってきた”S君より”、当日の晩には早速の報告が・・・貴方は偉い!
昨年のJNCC特にTRYクラスは、少々蔑にされているような感がありましたが、今年はどうかな?
どうやら、注目の的?となっていたようですが・・・
----------------------------------
今回は、前日入りして受付&車検を済ませました。
image1.jpg
天気が良すぎて凸凹がカチカチになって疲れやすかったような…
転んでエンジンかからずキックで疲れ呼吸を整えるのに休んでたらアナウンスされて皆にサボってるのバレるし・・・
image2.jpg
最終のライダーだったので最後もマイクでゼッケンNo名前チーム名を言われてちょっと恥ずかしかったです^^;
他何て言ってたのかわからないですけど少しでも盛り上がったなら良いと思います。(身内だけ?)
----------------------------------
天気予報が微妙だったので心配(留守番・仕事している私は、内心雨降っちゃえー)していたのですが、良い天気そうで何より(チッ!)でした。
それに、マイクのネタにもなって有名人の仲間入り?
何て、冒頭でも述べたメールのやり取りに対し・・・
----------------------------------
戻ったら誰も居ないってのが一番悲しいですからねぇ。
トップの人がハイタッチの列に並んでくれてたのは嬉しかったです。
L1見た瞬間、やっちまったぁ~って感じだったので待たせないように必死でしたよ^^;
image3.jpg
----------------------------------
との返信も・・・
TRYクラスの”S”君は、実はCRF150RⅡを少々持て余し気味。
クローズドであれば、そこそこ(最近は良い音させて)はしれているんですが、オープンだと小柄でパワフルなCRF150がかえって仇となってしまうらしいのです。
もう少しリラックスして乗れるようなモデルを求めているようなのですが、これ!ってバイクがなかなか見つからないんですよね。
でもまあ、レース中に耳と目が良く動いているようで、舞い上がる事無くマイペースで走れたんじゃないのかな?それが何よりですよ。

そうそう、自らのレースのみならず、その後のカメラマンとしてもご苦労様でした。
(毎度の事ながら自分の写真は少ないのにね)
2015-05-24 JNCCジョニエルGにリンクしておきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0