So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BCRTメンバーと2週連続でオフビ&モトビ通い [プライベート]

2月の第一日曜定休は、BCRTの皆とオフロードビレッジへ走りに行ってきました。
折角の休みに籠っていたのでは勿体ない。
それに今年は、若がえり&カッコ良くをテーマにしていますからね(笑
BOSS=YZ125,Dai=KX250F,Ab=KX250F,Sn=YZ250F,Kei=YZ250FXというメンバーです。
この日のオフビは[ジャンプが届かないまでも跳ぼうと言う意識のある人=Bクラス]と言う放送だったので、大手を振ってBクラスを走る事に。
スタート直後のテーブルと折り返してのステップアップは届くものの、奥の3連の一発目が届かない。
って言うかチャレンジする勇気が出ない。
・・・・・・・・・・等々、相変わらずのオフビでしたが今年はもう一歩前へ!!
写真を撮って貰っていたのですが、残念な内容でしたので削除してしまいました。

翌週の月曜祝日はモトクロスビレッジへ。
正直、心身ともにお疲れ気味のBOSSは休みのつもりでした。
息子は走りたいって言ってましたけど、2週連続で走るのって・・・何より2週連続で洗車するのが面倒でBC LINEも既読バックレ。
ChibiNori[明日、何処かに走りに行きたいな~]
ですよね。
付き合うしかないですよね。
それが定めと言うものです。
BOSS[行くかも?行こうかな?多分行きます!]
その後2名でモトビらしいので、BOSS=YZ125,Dai=KX250F,ChibiNori=YZ125X,Ts=YZ250FX都合4名がモトビに集合。
2018.2.12_BCRT.jpg
そう、オフビもモトビもA/B/Cの3クラス分け。
この日のモトビBクラスは台数が多く、しかもツインショックも混ざってレベルがまちまち。
本来Bクラスの私も、致し方なくAクラスに混ざって走る事に。
2018.2.12_BCRT_Daiki_KX250F.jpg
Daiはまあいいやな。
上位陣とまではいかないものの違和感はなし。
2018.2.12_BCRT_YZ250FX.jpg
Tsも問題なしかな。
何だかんだ言って気合入ってるしね。

写真がなーーーい。
誰も撮ってくれなーーーい。
いいんだもん、どうせカッコ悪いんだからさ。
Aクラスの最後尾とは言え、それなりに集中して走ったんだけどな・・・
そう、この日の最後、見知らぬ速い人達に混ざっての5台で走行。
Daiが珍しく[参考にしたいから動画撮って]と真面目に走るらしく、脇役ではありますが私もちらほらと写り込んでいるのです(笑

途中でバックレて解説に(笑
それでも、どうにかこうにか混ざっては知れている自分・・・今年は出来る限り画面に収まれるよう気合入れて走りまっせ。
なんて、途中2度も池ポチャしそうになったんだけどね(笑

Google:2018-02-12 モトビ

んん?ここまで3台?
そう、言いだしっぺのChibiNoriさんがいないじゃありませんか。
2018.2.12_BCRT_YZ125X.jpg
BC HPとの兼ね合いもあって、単独で次頁にUPしますね。