So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雨のち晴れのENJOY200FISCOカートコース参戦 [BCRTレポート]

先日FISCOカートコースでの練習レポートを掲載しましたが、今日は本番のENJOY200 R2参戦レポートです。
レポートと言ってもBCRT LINEへの投稿なんですけどね。
投降者はBCRT A軍団のAd氏。
雨中でのレースシーンを多数送ってきてくれましたので、数枚を抜粋しておおくりします。
2018.6.24A軍団FISCO3.jpg
レースクイーンならぬオヤジ軍団が、ライダーとマシンに寄り添ってます。
相も変わらずの貧乏チームなので、レインタイヤはなく転倒必至のレースですね(笑
そこはアームでカバーかな?
若しくは素直にラップタイムに反映させましょうね。
いい歳したオヤジ軍団なんだから無理は禁物ですよね(笑
尤も、私よりは一回り以上下ではあるんですけどね(苦笑
2018.6.24A軍団FISCO1.jpg
うわーやだやだ
タイヤは滑るしツナギは濡れるし、何より心が冷えるので雨のレースは遠慮しておきたい。
実際、OFFでは遠慮しています。
2018.6.24A軍団FISCO2.jpg
昨日、訳あってのKSR110PRO雨中試走を行って、天気は別として楽しさ再発見。
再発見はしたんですけど、この中には混ざりたくない・・・ビビリーだから(笑
でも、年内どこかで排気量は別として何かに参戦してみたいような気も・・・
安心安全でレベルが低く安定していて、参加料もお手頃で、且つ宣伝効果の高いものが良いんだけどな。
そんなのありゃ誰も苦労しないって・・・ご尤もです。
2018.6.24A軍団FISCO4.jpg
話を元に戻して、
その後天候は回復して一転晴天下でのレースとなり、ドライで楽しく走れたらしいです。
結果も、まずまず。

第3戦は9月の2日ですよね。
うーーーーーーーーーーん


共通テーマ:バイク