So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トレラン&ウォーク途中で心が折れそうになりました [プライベート]

ちょっと出遅れて昼から何時ものトレランルート、六国見山へ。
最近では、公道(アスファルトは)膝に宜しくないので歩いて山の中だけ軽ーく走るようにしています。
にしても暑い!
しかも湿度が高い!
[しんど][きつい][ざけんな][膝上げろって][顔上げろって]声を出して愚痴を言ったり叱咤したり。
高野住宅地から六国見山への入り口水場で一口、その後大平山後で手を洗って顔を洗って口をゆすいで(飲料用ではありません)、最高に気持ちいい。
いつもより水分をまめに補給しているので、手持ちが少なくなってきました。
清水もあるし獅子舞から降りちゃおっかな・・・
否、何時ものルートで明王院へ。
2018.6.25 boss明王院へ.jpg
分かりますか?
ほんの少しですが雨水が流れています。
これだけでも気持ち救われます(飲みはしないけどね)。
何だか今日はきついんで、鎌倉宮廻って帰ろっかな?
裏腹に、足は衣張山へと向かいます。
[マジきついんですけど]意味もなく「あーしんど」と大声で、
途中住宅地脇に水場が一つ、ゴクゴクジャブジャブ生き返る。
いつもなら逗子マリーナ方面へ出ていくんですけど、鎌倉方面への出口から降りる事に。
今日こそは「宇治金時」食べてやる。
かと言って店に入る訳にもいかず、店先で口に出来るところはないかな?
と言っているうちに長谷に着いちゃいました。
うーーーん大仏から何時ものように山に入るか?少し足を伸ばしてみるか?
コンビニで水分を補給(少し飲んで残りはボトルへ)
何時もよりしんどい筈なのに何故かいつもより足は延びます。
江ノ電に沿って歩いて(公道だから歩いてるって言うより走れなくなってきているというのが本当)稲村ケ崎へ、ここで腰を下ろして初休憩。
2018.6.25 boss稲村ケ崎.jpg
がしかし、砂浜を走る(歩く)体力は既になく、ひたすらに公道を歩き続けます。
江の島で宇治金時食べよう!
漸く辿り着いたものの橋を渡る元気なし、二度目の休憩。
[ギブ][今日はギブ]モノレール乗って帰っちゃおうかなー
2018.6.25 boss.jpg
頭悪いから足の言う事を止められません。
境川沿いをテクテクと、遊歩道だから再び軽く走ってみたり・・・何故か筋肉はそれ程張ってはこないけど膝は限界、今日は左膝の痛みと苦楽を共にします。
子供が小さかった頃、Daiと一緒にこのルートを自転車で江ノ島まで通っていたので馴染みのあるルートだった筈なんですけど、思いの外遠い真面遠い。
途中公園で腰を下ろして目をつぶると・・・おっと、眠ってしまいそう(怖)

家に着いたのは5時過ぎでした。
距離にして30km程。
改めて自分の体力のなさが嫌になります。

というブログ、
身体は火照るし足は痛いし眠いし、早々にシャワー浴びて晩飯食って爆睡してしまったので、今です。
一夜明け、筋肉痛は出てないんですけど膝の痛みも治っていない、今日は仕事になりません。
けど、足の痛みを早くとる為意識してコンビニまで歩いています(頭悪いから)。


共通テーマ:バイク