So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会:キッズ&ミニモトクラス [イベント&レース]

Enjoy OFFROAD 走行会、お疲れ様でした。
有難うございました。
取急ぎ「BOSSのひとり言」って事で口を開いて写真をリンクしておいたのですが、その後ちょっと忙しくて滞っています。
動画を全て編集して、全体的な或いは各々のクラスをってところまで辿り着きそうもないので、部分部分少しづつ報告させて頂きますね。
その後お店に来ている参加者さん達に[YouTube編集出来たらまとめてじゃなく一つづつUPすればいいじゃないですか]って言われちゃいましたので。

って事で順番に、当然必然【キッズ&ミニモトクラス】から始まります。
2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会キッズ&ミニモト1.jpg
お馴染みのKLX110L軍団(大人のミニモト)さんが参加されています。
ここのところ2台参加だったのですが、実は4台チームだったりするのですよ。
今回は4/3でしたが4/4全員集合する事があるのか?
もしかしたらマシンはそのままに、ライダーが変わって何て事もあるかも知れませんね。
EnjoyOFFの名物クラスなんですから、今後とも期待しております(笑
2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会キッズ&ミニモト2.jpg
そして、これまたならではの光景なのですが、親子バトル勃発!
じゃなかった、仲良く親子で参加して下さっているのでした(笑
お父さんがKLX110Lで、お子さんがPW/QR/CRF/DRZ/TTR50だったり70だったり。
始めた当初は、お父さんが前に後ろに右に左にサポートしていて忙しいのなんの。
その内並走するようになり、やがて立場は逆転?
50ccからKX/YZ65にでもステップアップした日には、そちゃもー大変。
更に85ccに125ccに250ccに=BOSSの私事情さながらですよね(笑
現実的には、今回は残念ながら他のキッズ達が参加出来なかったので、孤軍奮闘となってしまいましたが楽しめたかな?
大好きなお父さんと一緒だからへっちゃらだったよね。
2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会キッズ&ミニモト3.jpg
珍しく(初めてかな?)、そのパターンのKX65お子さんが参加出来なかった今回。
自分も不参加です、ではなくお父さん一人参加されました。
心なしか寂しそう・・・
どころか、なんか何時もにも増して楽しそうだったんじゃないですか?
分かります分かります、私も通ってきた道ですからね。
難しい年頃なんですよね、お子さんがじゃなくお父さんがね(笑
2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会キッズ&ミニモト4.jpg
そして、この人。
空気が読めているのかいないのか?
覇気を持って(愚痴を言って)、当初よりKLX110Lでの遊びを提唱し体現してきた先駆者なのですが、今回の走行会をもってKLX110Lを引退してしまうらしいのです。
残念・・・
されど、次回の走行会では新たな相棒となるCRF125Fのお披露目となる事でしょう。
来年2月入荷予定ですから、3月の走行会には間に合うかな。
現KLX110Lは下取りって事で入庫しますので、走行会でのレンタルバイクとなるかも知れません(中古車として販売してしまうかもしれませんけど)。
であるならば、再び雄姿を眼にする機会があるかも知れません(本人次第ですけどね)。

来年のEnjoy ORFFROADモトクロスビレッジ走行会は、3月そして10月の年2回開催となると思います(流石に3回は難しいかな)。
もしかしたら、途中「富津SSランド」とかで貸切ではない事前申込って走行会を行うかもしれません。
第一日曜日定休でのプライベート走行に、お誘いするかも知れません。
何れにせよ、まだまだ走り続けたい、皆さんと楽しくご一緒したいと思っていますので、来年も是非宜しくお願い致します。
Google:2018.11.17 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会
Google:2RIN_20181117_MOTOV
リンクの許可を頂きました、有難うございます。


共通テーマ:バイク