So-net無料ブログ作成

そして14日オフビの次はモトビの走り初め [プライベート]

各々忙しく楽しく遊んでいるようですが、
今年も、皆の都合を合わせて一同に会してと言うのは難しそう。
でも、だからと言って、何もしない訳じゃありません。
どころか、だからこそ、率先して遊ぶBOSSなのです。
って事で、
14日月曜祝日は、モトクロスビレッジの走り初めに行ってきました。
2019.1.14 BCRT モトビ 1.jpg
僅か3台+午後出勤1台=4台です。
そう、その3台は週末開催の「HERO'S ADULT R1」にエントリーするつもりで、各々何かを確かめるように真面目に練習していました。
各人の手応えの程は分かりませんが、前向きにエントリーしました。
HERO'Sの雰囲気や目的意識に技術レベルが如何程か分かりませんので様子見って事で、LITES/MIDDLEにKX250Fでエントリーした【Dai】
2019.1.14 BCRT Daiki KX250F モトビ.jpg
今から3年以上前の2015年11月、中学1年の時にHERO'S KIDSへKX85Ⅱでエントリーしたのが最後で、それ以来はスプリントレースは全く出ていないので久しぶりのレースとなりますね。
だけど、お前がミドルクラスだとBOSSはどうなるの?
それこそ、2010年11月がラストレースなので8年以上経過しているじゃありませんか。
それでも、流石にノービスって訳にはいかないような気がするので、同じミドルクラスにエントリー。
申込書の「◆技量分けとクラス」を読む限り間違ってはいないんですけど、BOSSとDaiでは2クラス位差がある様な・・・まあ予選で何らか判断されるでしょうからHERO'Sさんにお任せするとします。

そして、HERO'Sどころかスプリントどころかレースそのものが久しぶりの【Kaw】さんは、RM125でNOVICEクラスにエントリー。
2019.1.14 BCRT RM125 モトビ.jpg
そもそも活動していたのが記憶が薄らぐほどの昔の事らしいので、無理せず楽しく真剣に走って貰いたいと思います。
ちょっとばかし気合が入り過ぎる傾向にあるので、ちょいちょい空気抜いておかねば(笑
いやー、なんか、ちょっと、ドキドキしますね。
週末の天気は良さそうなので、今から楽しみです。
実はビビってもいます(笑

そんな3人を余所に、余裕かまして午後出勤してきた【Iijima】は、マイペースでローダウンした250EXC-Fの試走をしていました。
2019.1.14 BCRT 250EXC-F モトビ.jpg
ちょっと走ってはセッティングを変えて、また走っての繰り返し。
にも拘らず、そこそこのペースなのが気に入らないかも・・・
路面に吸いついているかの如く、ギャップに対する順応性?ジャンプも問題なし?
傍から見ても確かにシャコタンなのに摩訶不思議?
そう、その運動性でそのバイクで、そこそこだからまいっちゃいます。
ファンライドであってもJNCCライダーは伊達じゃない、シチュエーションを選ばず進化安定しているようで・・・やっぱり現役って事が重要なのかな?
それとも所謂遅咲きって事?
楽しんでいるのは確かなようです。

Google:2019.1.14 モトクロスビレッジ走り初め

さあ、BCRTの皆の為にも、自らトライして様子を伺ってきますからね。
結果次第では皆も続いて下さいね。
結果と言ってもリザルトって事ではなくプロセスって事=楽しめるかどうかって事ね。


共通テーマ:バイク