So-net無料ブログ作成

今年のBCRT別働隊RC RENRENは「FSWミニろく」ですか? [イベント&レース]

BCRTの別働隊って事ではないんですよ。
EnjoyCIRCUIT走行会開催時の走行マーシャルさんと、その仲間達って事なのね。
その当時は、走行会の中心的な存在で他の参加者を盛り上げてくれていました。
そして当時も今もチームRC RENRENとして活動しているって事なのですよ、そう、私達がいつでも参加できるように活動報告をしてくれているんだよね。
rcrenren1.jpg
rcrenren2.jpg
私もカートコースの練習に参加しましたけれど、レースとなると話は別。
って言うか、練習だけでもビビってます。
ビビりながらも一員として走りたいような気がしないでもないような(つまるところはどうなのさ?)
でもなー、レース経験も無いしなー、今更出しなー、歳も歳だしなー、でも走ってみたいな!
なので、RC RENRENの一員ではなくBCRTとしてチームを結成しようじゃありませんか!
・・・って、レポートが上がる度、思うんですよね。
そして、ちょいちょい声をかけるんですけどね。
rcrenren3.jpg
流石に、このシーンに写り込む自分の姿は想像出来ないかな。
動くパイロンって表現では済まない気がします。
rcrenren4.jpg
rcrenren5.jpg
今迄の「ENJOY200」ですら躊躇っているのに、今回は更にレベルの高い「FSWミニろく」な訳ですからね。
そうなんですよ、富士スピードウェイ内の レーシングコース・ショートコース・カートコース を転戦するチーム対抗耐久レース=ミニバイク耐久レース「FSWミニろく」なのです。

その遊び心に心意気、実行力に見据える結果、称賛に値します。
Google:20190317 ミニろく富士ショート(スマホ編)
Google:20190317 ミニろく富士ショート(1/2)
Google:20190317 ミニろく富士ショート(2/2)

即座にBCRTとしてチームを組んでとかレースに参戦とかは無理なので、まずは一歩。
カートコースでの練習に参加する事から始めたいです。
数名の手応えがあるような・・・
BCのKSR110で?自分のKLX110Lで?Z125PROにしますか?
本当に最初の最初のアプローチ、入場料払ってゲートをくぐるところから。
私はKSR110でRENRENさんと一緒に練習してますから、見て、その気になれば走ってみて下さい。
私もKSR110以外のミニバイクに乗ってみたいしね。


共通テーマ:バイク