So-net無料ブログ作成

6月の第一日曜定休は皆でオフビに(BOSS療養中) [BCRTレポート]

6月2日第一日曜定休日。
BOSSは残念ながら療養中につき参加出来ませんでしたが、BCRTの面々は今日も元気にオフビに集合。
(正直ちょっと羨ましくもあり妬ましくもあり)
Daiが走るならトランポ運転手として参加しましたが、試験前日の為それもなし。
[監督として行けばいいじゃないですか]とも言われましたが、ねー

朝7:30ピンコロピンコロBCRT LINEの音が耳元で・・・
オフビ現着、コースの状況と駐車場の場所を連絡。
2019.6.2BCRT2.jpg
その後も随時入れ替わり立ち替わりの通知連絡、写真にコメントに動画まで。
予定が決まるまでは相談の場であり意志確認の場でもあり(雑談の場でもありますけどね)、当日は参加出来なかった人達への現状報告であり今後の契機としての意味があり、
もしかしてBOSSを励ます何て気持ちも少しあったりして?
或いは引退勧告か?
2019.6.2BCRT3.jpg
2019.6.2BCRT_CRF125F.jpg
2019.6.2BCRT1.jpg
次から次へと、楽しそうに走っている姿や団欒の写真が送られてくるので、私も負けじと写真を送ったのでした(次の頁でね)。
後から聞いた話によると、[怪我してるんだから大人しくしてろって]皆に言われていたらしいです。
でもなー、じっとしてたら、つまんないですもんね(笑


確かに、コースがきっちりと整備され走り易そう。
コースそのものも少しリズムが単調になったような気がするんですけど、気のせいですか?

良いなー良いなー走りたかったなー
復帰できるのは何時になるのか?
歳も歳なんで、少しだけ不安を感じている今日この頃の私です。

自分に出来ること出来ない事、分別を持つ、持たなければいけない年頃になってきたのかも知れません。
そう分別を持って、更にパワーアップして復帰したいと思います。
それまで、暫時お待ち下さいます様宜しくお願い致します。


共通テーマ:バイク