So-net無料ブログ作成

療養中のBOSSはスクーターでお出かけ [プライベート]

[じっとしてろって]
[柱に括りつけとけ]
って、オフビで皆が口にしているその訳は、BCRT LINEにあげた写真が故なのでした。
[[こっちは林道アタック!]]
2019.6.2BCRT_BOSS1.jpg
確かに、無理して怪我を悪化させてしまっては元も子もなし。
実際ちょっとばかしバランスを崩して左足で踏ん張る羽目に、痛タタタ!
でもねー、じっとしてると面白くもなんともない。
少しくらいは気晴らしに出かけたい。
2019.6.2BCRT_BOSS紫陽花.jpg
今年は少し遅咲きみたいですけど、鎌倉の紫陽花もぼちぼちと彩はじめています。
2019.6.2BCRT_BOSSホタルブクロ.jpg
群を成しているよりも、ひっそりと佇むホタルブクロがちょっと好みだったりします。
2019.6.2BCRT_BOSS2.jpg
一人の休みは基本トレランする事が多々なのですが、歩く事すらままならず松葉杖の毎日なので、スクーターで可能な範囲で山巡り。
トレランもですが、皆と一緒にバイクでコースを走れるようになるまでには、少々時間を要すると思いますので、それまで一人スクーターで遊んでます。
まだちょっと踵の骨というのか?足首なのか?痛くて体重が掛けられない状態ですが、骨折してから一ヶ月経ちますので少しばっかり焦ってきました。
まだ治らないのか?
リハビリは何時から出来るのか?
踵が完治したとして、膝はどうしよう?
果たして復活できるのか?
自分に苛立つので気分転換は必須です。

って事で、翌日は稲村ケ崎までスクーターツーリング。
乗れるのは乗れるスクーターですが、距離を走ると足腰身体全体疲れてきますので近場のみ。
えっちらおっちら下まで降りて、セッティングして日光浴。
2019.6.2BCRT_BOSS稲村ケ崎.jpg
どうせ他にやる事もなし、夏までには小麦色に仕上げてみせます。
お披露目する機会はないんですけどね(笑
仮にあったとしても三段腹じゃあね(泣


共通テーマ:バイク