So-net無料ブログ作成

夏休一歩手前でモトビ集合(BOSS復帰祝い) [プライベート]

8月4日夏休みの一週間手前で、BCRT数名がモトクロスビレッジに集合です。
何故?このタイミングで?
〇第一日曜定休日だから
〇逆に夏休み本番は各々別の予定があるから
〇真夏日が大好きだから?
〇BCRT LINEのバーベキューという言葉に惹かれたから
〇BOSSの復帰祝いを兼ねているから
2019.8.4BCRTモトビ集合1.jpg
理由はどうあれ、皆で集って走れる事が何にも増して最高に楽しいです。
少なからず末尾の理由が何%か占めている筈だしね?
2019.8.4BCRTモトビ集合2.jpg
がしかし、
テントに蚊帳を張り、発電機に扇風機を持ち込んで、大きめのクーラーボックスに水と氷(飲み物冷やす用と水浴び用)を用意して、バーベキューの準備して季節の食べ物トウモロコシに西瓜を配給。
自らの復帰祝いを自ら主催するBOSSって?
BCRT夏用イベント備品セットではあるんですけどね。
2019.8.4BCRTモトビ集合3.jpg
尤も、それだけでは全員の胃袋を満足させるには至りません。
ガッツリと残る程のお肉と備品諸々を用意して下さった【おっちゃん】有難うございます、ご馳走様でした。
実は生のトウモロコシや美味しそうなニラ饅頭?とか準備してくれていたんですよね、肉焼くだけで精一杯だったみたいで・・・有難うございます。
皆も沢山の気持ちを持ってきてくれて(走るのを心配そうに見ていてくれたりして)、歳とって涙腺が緩くなってきた私の目から一筋の・・・足が痛いだけだった(笑
2019.8.4BCRTモトビ集合4.jpg
って感じの楽しい一日。
このワイワイガヤガヤ感こそがBCRTの本質です。
且、走るときは走る!
その辺りは、写真を参照して下さいな。
因みに、午前中遅れてきてちょいちょいしか走っていなかったCRF125Fさんが写っていません。
走っていたにも拘らず、違うYZの写真(削除しました)を撮っていたので全く写っていないYZ125Xさん、御免なさい。
分かっているとは思いますが、BOSSは同じクラスを走っていた訳ですから・・・ね。
そのBOSSの写真がいっぱい。
復帰祝いにふさわしい(嬉

Google:2019.8.4 夏休一歩手前でモトビ集合(BOSS復帰祝い)

って、午前中しか写真を撮っていませんでしたが微妙な理由がそこに?
Daiの写真が1枚しかない事と、逆にBOSSの写真が多過ぎる事・・・次頁へ