So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

GW初日の各々 [プライベート]

GW初日、最初にBCRT LINEに投稿された写真は、
1.jpg
[宴会の準備が出来ました]って事のようですけど、本当に1人なんですか?
そもそもYZ125Xともっともっと仲良くならないといけないのでは?
ハイエースがトランポではなくキャンピングカーとなる日も・・・

一方こちらはHINO HARD ENDUROに参戦。
HINO HARD ENDURO.jpg
古傷が再発して苦しい苦しいけど楽しいエンデューロ。
初日はSOFTクラスらしいんですけど、無事完走出来て何よりです。
翌日(当日の)MEDIUMクラスの結果の書き込みが無く・・・(何事もなければいいんですけど)。

私達はと言うと、モトビで練習走行なり。
2018.4.30 BASECAMP RT モトクロスビレッジ1.jpg
新旧KX250F3台にYZ250FXと最新CRF250Rに私のYZ125という面子です。
BCRTメンバーは以上の6名でしたけど、その10倍位の人が走りに来ていましたよ。
当初はBCRTのミニモトメンバーも参加予定だったんですけど、都合が変わったり体調崩したりで不参加・・・不参加で良かったかも知れません。
Cクラスは基本キッズが大勢。
Bクラスはコースを埋め尽くすほどの台数で、特にCRF150Rの人達が多かったように思います。
逆にAクラスは10数名程でしたか空いてました。
なので迷惑を顧みずAクラスを走る事に。
2018.4.30 BASECAMP RT モトクロスビレッジ2.jpg
いやいやAクラスを走らねば!
我が愛機YZ125も衣替えして心機一転なんだから。
本音というか心の何処かに最新CRF250R良いなー何て気持ちがない訳ではありません。
がしかし4ストvs2ストの構図を意識して、身の丈に合ったYZ125で今一度(今更)集中してトライあるのみ。
尤も、この日久しぶりにパワーバンド成るものを体験。
ウォ!速い!恐い!身の丈には有り余ってしまうポテンシャル。
されど、走行中の写真が一枚もないって事が、楽しく集中して走れたという結果です。
ですが精々4周まで。
今年の中盤から後半にかけて、ちょっとチャレンジしてみたいレースがあるので更に集中せねば。
せめて10分+1周持たせねば。
体力そして集中力、個人的にはファンキーにアグレッシブに繊細にYZ125と仲良しに・・・

GW後半(今日も明日も仕事なので、その後で)何処かに走りに行こうかな?
予定は未定。


共通テーマ:バイク