So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

7月の第一連休は走って走って汗ビッショリ [プライベート]

先週ちょっとばかし頑張り過ぎて足が重くて痛くて・・・
息子も月曜日から試験だし・・・
午前中だけって事で、富津SSランドへ走りに行ってきました。
富津SSランド.jpg
いやー手強い。
久しぶりに走りに来ましたけど、サンドが更に細かな多くのサンドになってます(なんのこっちゃ)。
うの上ジャンプの角度がえげつないし、ところどころのギャップが多くて難しいのなんの。
そして何と言っても暑い!暑過ぎる!
9時から走り始めて要所要所走って僅か2時間、案の定膝が痛くなってきた。
勉強もあるし、混む前に予定通りお暇しましょう。
皆は無理せず楽しんでね、お先ー

[走るのが(バイクじゃなくてトレランね)良くないんじゃないですか?]
って言われちゃいましたけど、結局今日も走りに行っちゃいました。
確かに膝の痛み(故障)を、筋肉で補おうとしている事は否めません。
でも、それ以上に好きなんですよ。
大平山へ.jpg
毎度のルートで明王院まで。
昨日、足の慣らしはすんでいる筈なので少しだけペースを上げてみましたけれど、7km90分弱のトレランコースを僅かに縮めて80分。
思いの外タイムが縮まりません。
って、そりゃそうだ、毎週のように暑さが増してきているように感じます。
その上一向に心肺機能が上がらないし、太股パンパン。
これまた案の上で左膝が悲鳴を挙げています。
登りは良いんだけど下りがね・・・膝に負担がかかるのね。
なのでグルッとじゃなくクルッと廻って、鎌倉宮そして覚園寺から行きのルートを逆に戻ります。
このショートカットコース、実は元のルートに合流するまでの雰囲気が気に入ってます。
それに今日は初めて見る草花を発見しました。
7月鎌倉名も知らぬ花?.jpg
軽く調べて見たんですけど?
まだまだ知らない事ばかり・・・知らないと言う事が楽しみでもあります。


共通テーマ:バイク