So-net無料ブログ作成

台数限定170台のうち4台のCRF125Fが入荷してきました [インプレ]

2019年モデルとなるのでしょうか?
予約しておいた「CRF125F」が4台入荷してきました。
170台の台数限定モデルと言う事らしいのですが、早くも完売なのか?メーカー在庫ありなのか?
余っているようなら追加してキープしておこうかな?
CRF125F_BASECAMPRT1.jpg
BCRTにはKLX110L軍団が在籍しておりますが、新たにCRF125Fが軍団となってしまうのか否か?ここ暫くは様子を伺う事としますか。
その110Lの最有力筆頭【ジャワ】が、CRF125Fへとチェンジしたので今後に注目ですね。

★CRF450Rの流れを汲む精悍なスタイリング
確かにカッコ良いですよね。
されど、
★電子制御燃料噴射装置「PGM-FI」
というシステムで、
★全域での力強い走りと扱いやすさを両立。さらに低・中速域の粘りのある走りを実現。
って、本当に空冷4ストローク125ccで可能なのでしょうか?
★十分なストローク量を確保したインナーチューブ径φ31mmのテレスコピック式フロントサスペンション&分離加圧式ダンパー採用プロリンク・リアサスペンション
には少し期待しています。
CRF125F_BASECAMPRT2.jpg
はい、BCに於いても試走/試乗車を用意しようと思っています。
別にBOSS専用って事ではないですよ。
ですが、以前の愛機であったKLX125同様・・・以上のパフォーマンスに期待しています。
ただし、ガツガツに弄るのではなく要所要所といった感じでモデファイしたいなと思っています。
弄り過ぎると、ただのCRF150R真似っこモデルとなってしまいますからね。
カテゴリーでポテンシャルでリスクで、ストイックなのかエンジョイなのか、違いは明確にしておきたいところですよね。
上限があるからこそ楽しいモデル=CRF125Fなのだと思います。
(ついつい過ぎそうになってしまうんですけどね)
CRF125F_BASECAMPRT3.jpg
他にCRF110Fって注目モデルもあるにはあるんですけど、流石に元祖KLX110Lと比較検討って程余裕がある訳ではないので、手は出さずに暫時傍観する事とします。

CRF125Fというモデルそのものもそうですが、
諸々の意味合いで契機となってくれるのかってところにも期待したいと思っています。


共通テーマ:バイク